香水のつけすぎは大惨事!?【カルバンクライン】#001

 

今回は「トミーヒルフィガー」繋がりで、

カルバンクライン」の紹介になります。

 

会社の説明は明日にします。(ちょっと調べものに疲れた)(;´∀`)

 

カルバンクラインと言えば、香水と下着でしょう~。(=゚ω゚)ノ

定番の売れ筋の物を載せておきます。

左が男性用、右が女性用になります。

家の中でごろごろしていれば、香水の匂いが他にも移るので、

出かけなくてもつけていていいのかな~と思います。

 

匂いの好みはかなり個人差があると思います。

なので30mlの小さいものを選んでおきました。

香水初心者にもお手頃価格ですよ。( *´艸`)

 

ついでに、つけ方も書いときます。

まず片方の手首に付けます。そうしたら両手の手首同士をこすり合わせます。

そのまま、乾く前に両耳の後ろを手首で匂いを付けます。

あとは、足首程度かな~ 

 

匂いのきついタイプの香水もあるので、少量で試してみてください。

自分に付けている匂いが分かるぐらい付けると、

他人からは大惨事なぐらいの匂いになるので、つける量には気を付けましょう!

自分のつけたものの匂いを嗅ぎたいときは、

さりげなく、手首の匂いを嗅ぐと良いですよ。(*‘ω‘ *)

 

あとはこのタイプのパンツ。

初めて出したのがカルバンクラインだったっけ?

うる覚えですが、今では定番の下着になっていますね。

 

 

明日はソックスを載せる予定です。(*´▽`*)