メンズの【限定】が2つ。急いだ方が良いです!!!【トミー ヒルフィガー】#003

 

一昨日見た時は無かったと思うのですが、今日、こんなものが出ていました。

メンズの【限定】を2つも出してくるなんて、やっぱり海外は違うね~

 

せっかくなので1個ずつ紹介をしようと思います。

 

これが1番お勧めです。ヽ(^o^)丿

ルクソールです。

コルクと言えばワインの栓がそうですが、程よく汗を吸い取ります。

なので履き心地がとても良い!!!

色もベージュに青で、内側にラインのデザインです。

地味すぎず、派手過ぎず&【限定発売】です!!!

こういう物が欲しかった!そう思えるものではないでしょうか。

間違いなくカッコ良いでしょう~ (*´▽`*)

 

こちらも限定です。

こちらが限定な理由は恐らく、値段とデザインでしょう。

この値段でこれだけのデザインが入ったサンダルは無いと思います。

もかと見比べてもらっても良いと思いますよ。( *´艸`)

 

これもメンズです。

これは「並行輸入品」です。

色は茶色で落ち着いていますね。

ジーンズにこのサンダルで何も問題は無いでしょう~

今年は暑くなりそうなので、サンダル系は3足あっても良いと思います。(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

こっちはレディースです。

前回紹介したものと比べると一気に値段が変わります。

トミーヒルフィガー」というブランドを知らない人も多いとは思いますが、

安売りブランドではなく、かつ、ねらい目のブランドだと思いますよ。('◇')ゞ

 

eternity.hatenablog.jp