イスラム教の衣装と帽子【世界の物】№0004

 

今日は、アフガニスタン・イスラム共和国アフガニスタン)の、

衣装を紹介します。

まず目についたのがイスラム教の服です。

 

イスラム教の女性は「顔を隠す」と、思っていたのですが、

ちょっと違ったようで、「奇麗なものを隠す」という事のようです。

男性を刺激しないようにとのことですが、分からないですね。

特に宗教なので。

色々変わってきてはいる、と言うのは聞いたことがありますが。

分からないのでこの辺りにしておきます。

 

という事で、どんな商品があったかの紹介です。(∩´∀`)∩

イスラム教の服です。学園祭なんかに使えるかな?

個人でほしいと思えるものではないな~。

 

 

 

 

こちらは帽子です。

これは男性用です。個人的には女性が付けた方が可愛いし似合うと思うのですが、

宗教の問題なんだろうね~。

女性が奇麗、可愛くあってはいけない。。。

かわいそうですね。(´-ω-`)

 

口直しにこんなものが一緒に検索で引っかかりました。

イスラムは関係ないのですが、なんだこれ?と思ったら、水着でした。( ゚Д゚)

2014年のブラジルでのサッカーワールドカップの物です。

何故これが検索に引っかかったのかは分かりませんが、

こういう物も良いですね。(#^.^#)