茨城県の怖い話。(都道府県2 No.008)

f:id:ternity:20210329123927p:plain

 

今日は茨城県になります。 県庁所在地は「水戸市」です。

 

 

 

こんな本がありました。試し読みもできます。

怖い話は嫌いです。(>_<) 過去にそういう経験があるから。。。

そういう経験が無い人は読みたがるんだろうね。

あんなの頻繁に起きたらうっとうしくてかないません。

いつかそういう話をする、ことは無いでしょう~w

 

「紅はるか」はさつま芋です。これは前に見ていた時もあったと思います。

茨城県だったかは忘れましたが。

右側は焼き芋から作っている干し芋です。甘くておいしそう。(*´▽`*)

 

これは検索して目に付いたので載せてあります。

陶芸品は茨城県の人が所有者ってことなのかな?

時計は、デザイン的に嫌いではなかったので載せました。

ジャージは転売だろうね~ ジャージや制服は、

地元のコネのある店でしか売っていないから、こういう物は転売だと思います。

これを書くために載せました。

 

民謡もあります。