普通の長さの5本指ソックス(メンズ)【カラフルな店】No.044

知っていましたか?

今は「肌色」という言う名前は無くて、「うすだいだい色」って言うんですよ。

 

今回から普段通りに戻ります。

カラフルなソックスの5本指のメンズを紹介していこうと思います。

長さとしては普通の長さを集めてみました。

やっぱり5本指のソックスに関してはメンズの方がちょっとだけ種類が多いかな~

今後どうなるかは分かりませんがw

 

では、見ていきたいと思います。

なかなか出だし好調です。(∩´∀`)∩

水色のソックスは個人的にかなり好きな色です!

オレンジも捨てがたい。

 

黄色も良いね!

ちょっと地味かな?

茶色も良いんだよね~

茶色と水色の組み合わせは意外と大人っぽくて良いですよ。( *´艸`)

長くて暖かそうな5本指ソックスですね。

もちろん、セットの販売もあります。