出かけたくなる、5本指のソックス。(レディース)【カラフルな店】No.053

明るく春らしいものをそろえてみました。

思わず出かけたくなる、そんな感じのイメージです。

花粉のバカヤロー、くしゃみが。。。(´-ω-`)

 

履いた感じが分かりやすいものがありました。

足首にカラフルな色が出る感じです。


 

これなんかは白の靴でも合いそうな色ですね~


 

ピンクも良いね。


 

カラフルではないけど、ゆったりタイプの5本指ソックスもありました。

履きやすそうだね。


 

これからの時期にピッタリな感じです。

淡い色で今日の1番のおすすめかな~ (#^.^#)


 

個人的にはこれを押したかったのですが、指に余計なものが付いている。(; ・`д・´)

気にならない人は良いけど。

それ以外の部分は、色も良し、デザインも他にない感じなので良いんだけどな~