5本指ソックス、くるぶしの長さ(メンズ)【カラフルな店】No.045

今回はくるぶしの長さの5本指ソックスです。

Amazonはこれで終了になります。

思ったより種類がないな。

靴で隠れるからな~ こんなものかな。

 

青と黄色ですね。

 

ちょっと長さが長いけど、オレンジです。

 

これは見てみても良いかも。

黒と黄色とエメラルドグリーンの組み合わせがあります。

珍しいと思います。(∩´∀`)∩

 

セットだけど、いろいろな色が使われています。

 

シンプルに白でもいかかが?

 

これ良いな~と思いました。

フットカバーやランニングソックスになるんだけど、

個人的には、普通の長さでこのデザインのタイプが欲しかった。(´Д`)

こっちの方が良い!という人もいるでしょう~

どちらにせよ、良いものだと思います。(#^.^#)