5本指ソックス(レディース)【カラフルな店】No.037

Amazonからいつもやっていたのを忘れていました。

なので、Amazonの5本指ソックスを紹介していこうと思います。

なんか、今年は一気に暑くなりそうな予感がします。

早めの暑さ対策を考えた方がいいのかな?

 

ぐでたまソックスです。

他のシリーズも楽天で見かけているので、そのうち紹介をすることになると思います。

猫です。猫のデザイン物はほんと多くなりましたね~

滑り止め付きです。靴下がずり落ちない用とはじめ思ったのですが、

足の裏が滑らない用の物でしたw

ヒールやパンプスで滑らない用なのかな?

それにしては色が合わせにくいと思うのだが?

これはカラフルでいいね。(#^.^#)

これも猫だけど足の甲にデザインが入っているから、

脱いだ時に驚かせるようで良いかも。

足の指に猫が付いてます。

今日はこれぐらいにしておこうw