アムロ、再び。ではなく、5本指のソックス、再び(レディース)【カラフルな店】No.052

少し間が空きましたが、5本指のソックスの続きに戻ってきました。

 5本指ソックスの前回はこちらになります。

eternity.hatenablog.jp

 おもったより種類がないので、長さは気にせずに5本指ということで

探そうと思います。

とりあえずは一通り見ないことには始まらないので、

今日からまた少しずつやっていこうと思います。(∩´∀`)∩

 

靴下屋らしい、派手にならない色使いですね。


 

ランニングソックスが多いんだよね~

買い物で歩き回るなら、これもありでしょう~

色もいろいろありますよ。


 

こういうのも有りだと思うんだけどな~ 脱いだら面白いとか。( *´艸`)


 

滑り止め付きのものです。そろそろ運動不足だよね。(;´∀`)


 

なんか、TVショッピングに出てきそうなものだったので、載せてみたw


 

訳アリ商品もあるんだね。指の編み方を間違えているとか。

ウォーキングソックスとして、履きつぶすなら問題ないね。