久しぶりにクマを見た。5本指ソックス(レディース)【カラフルな店】No.038

今日も引き続き5本指のレディースソックスを見ていこうと思います。

今日はネコとクマです。

このシリーズは今回で最後にしようと思います。

あんまりカラフルなものが見つからないので。(´Д`)

次回はメンズになります。

メンズの方が種類は多かった気がするけど、どうなるかな?

 

まずは、足の甲の猫です。色違いもいくつかあります。

5本指じゃなかった。(;´∀`)

同じ検索の中に紛れていた。まぁ、良さそうなものなのでそのまま載せますw

くるぶしの長さの物です。

そのシリーズもそのうちやる予定です。

足首はカラフル。脱いだら猫だよ。( *´艸`)

久しぶりにクマを見た気がする。ヽ(^o^)丿

色違い。顔もちょっと違います。

クマもかわいいね。