広告掲載オファーが届きました! その2

 

こちらも前の記事と同様、もしもアフィリエイトからです。

広告掲載オファーが届きました!『オルコネ』|オンライン音楽教室の体験レッスンの申込・月額プラン購入

オンラインミュージックスクールです。

リンクはこちらです。

ボーカルから楽器演奏、コンピュータミュージックなど、

種類が豊富です。

ポイントを購入してそれで1コマ(20分間などなど)で教わるようです。

月額制もあるけど、そうでないスポットという料金プランがあって、

とりあえず話を聞いてみるなんてこともできるのかな?

 

俺もギターをちょろりと触ったことがありますが、

独学よりも基本を聞いた方が、初めは楽だと思います。

あとは、練習あるのみ!?

分かりませんが、話をしてみたいですね。

現役のプロな人もいるようです。

 

 

 

こちらも、九州にある会社のようです。

九州はグローバルなのかな?

物価が安いと聞いたことがありますが、今はどうなんだろう?

株式会社オール・コネクション

興味がある方は利用してみてください。