ベラルーシ地区【アゼルバイジャン】【世界の物2】

 

今回は、アゼルバイジャンの行政区

12番の、ベイラガン県(英語版)Beyləqanです。

ベラルーシ地区とも言うようです。

 

 

 

東ヨーロッパに、ベラルーシ共和国がありますが、

勿論それとは別です。

でも、何か聞いたことのある名前なんだよな・・・。

漫画だったかな?

歴史的に考古学がどうたらで・・・。

 

忘れましたが、この場所は歴史的建造物があるようです。

予言者の訪れ、という名前で良いのかな?

イスラム教のようです。

イスラム教も色々あるんだったかな?

興味のある方は調べてみてください。

 

それと、乳製品とザクロジュースを作っているようです。

ザクロジュースは美味しそうですね。

一度、飲んでみたいです。

 

 

 

それでは、商品ですが勿論ありません。(;´∀`)

ですが、こんな物が出てきました。

ポケファイです。

アゼルバイジャンでも使えるようです。


 

 

それと、料理本です。

こちらも、アゼルバイジャンが載っているのかな?

翻訳がおかしくて微妙なところでした。


 

 

 

 

最後に、ハッピーソックスです。

水色で、初め笠の絵かと思ったら、

これは帆船でした。

これからのシーズンに、ピッタリですね! (∩´∀`)∩