広告掲載オファーが届きました! その1

 

もしもアフィリエイトから、こんなメールが届きました。

広告掲載オファーが届きました!(溝陸屋|国内自社工場製造のドッグフード、犬のおやつの購入)

こんなこともあるんですね。

何回かメールを受けていたようで、試しに提携を結んでみました。

リンクはこちら。

猫じゃないのかよ!?

とは思いましたが、ペットは好きなので載せておきます。

サイドバーに張っておけばいいのかな?

 

気になった商品は、フルーツのものです。

家の猫は、フルーツじゃないけどこしあんを食べます。

近寄ってくるほどです。

フルーツを知らない犬なら食べたがるんじゃないかな?

健康にも良さそうです。

他にも、うま、しか、いのしし、ささみ、野菜、など、品ぞろえがあります。

 

 

 

九州にある会社です。

会社名    株式会社サポート

興味がある方は、一度覗いて見てください。