ドラゴンが国旗の国【世界の物】

 

今日は「ブータン王国ブータン)」です。

南アジアにあります。

この国の国旗はいつできたんだろう?

ドラゴンが国旗に描かれています。

 

詳しく調べると面白そう。

そんな感じの国でした。

それでは商品です。

 

こちらが国旗です。

ドラゴンを描いた理由は何なんでしょうかね~?

かなり気になりました。

あと、ラーメンのどんぶりを思い出しますね。( *´艸`)

商売繁盛にも使われているとか?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ブータン王国 国旗 W75cm H50cm
価格:2697円(税込、送料別) (2022/3/26時点)

楽天で購入

 

 

神々の国のようです。

調べると面白そう。


 

 

 

 

 

なんだこれ? と思ったら、お香でした。

探せば掘り出し物が色々出てきそう?

冬虫夏草なども採れるそうですが、

中国に領土を奪われているそうで、冬虫夏草も奪われているそうです。

ロシアに中国、北朝鮮と、物騒な世の中になりましたね。