ビートたけしが学校を作った国【世界の物】

 

今日は、ベナン共和国ベナン)です。

西アフリカにあります。

 

ビートたけし田中義剛がかかわっている国で、

ウィキにこんなことが書いてありました。

たけし小学校やアフリカではまだ珍しい日本語学校である、

たけし日本語学校が設立されている(2003年9月)

知りませんでしたね~。( ゚Д゚)

それでは商品です。

 

日本語学校について書いてある本がありました。

ちょっと興味あるかも。('◇')ゞ


 

 

次は国旗です。

この国、治安が悪そうなので商品もあまりありませんでした。


 

 

 

 

 

プロバスケットボール選手、八村塁のジーショックです。

ベナン人と日本人のハーフだったんですね。

検索をしたらでてきました。(*'ω'*)