自然治癒力を高める【世界の物】

 

こちらのブログも再開をします。

いつの間にかバレンタインデーが終わっていました。(;´∀`)

まあ、興味がないので良いのですが。。。

 

今日は「トンガ王国(トンガ)」になります。

この国はオーストラリアから遥か東にある島国です。

何かあれば良いのですが。

 

「フコダイン」という成分が検索で出てきました。

トンガのモズクから採っているそうですが、

自然治癒力を高める効果があるそうです。

ウィルスなんかにも強くなるそうですよ。

 

九州大学で研究されているそうです。

フコダインの吸収力を高めた商品だそうです。

結構な値段がするけど、効くのかな?


 

 

こちらはゼリータイプです。


 

 

飲み物だよな?

味はどんなんなんでしょうね~。


 

 

こちらはスキンケアです。


 

 

 

 

 

530mlの飲料水です。

自然治癒力を高めるのには興味がありますが、

値段がな~。

余裕があれば試してみたいものです。(*'ω'*)