アッカド地区【世界の物2】

 

今回は、アゼルバイジャンの行政区

4番の、アグダシュ県(Ağdaş)です。

県都は、アグダシュになります。

アッカド地区(Agdash)と呼んだ方が良いのかな?

 

 

 

ここも情報がないですね。

アッカド帝国とか、昔のものはあるのですが・・・。

 

高地で乾燥した森にゴムの木があるようです。

あとは、オオカミ、キツネ、ワニなどがいるようです。

写真もあまりありませんでしたが、

普通の町のようでした。

 

 

 

商品ですが勿論ありません。

なので、他の物で。

 

こちらは、アッカド繋がりです。

エルメスのバッグ。

春に似合いそうな色ですね。(∩´∀`)∩


 

 

あと、ハッピーソックスも載せておきます。

こちらも春を意識した色を選びました。

値段が妙に安いですね。(´ω`*)


 

 

 

 

セール中なのかな?