ギリシャはフルーツの国 №0050

 

今日は、ギリシャ共和国ギリシャ/希臘/希)です。

検索でまず初めに目についたものが、フルーツでした。

今までの国の中では初めてかな?

ギリシャは良いところなんでしょうね。

ゆっくりスローライフには良いのかも。(∩´∀`)∩


 

 

こちらもフルーツですが、黄桃(おうとう)です。

缶詰や給食でよく見ますね。ギリシャさんだったとは! ( ゚Д゚)

ちなみにスーパーで売っている桃は白桃(はくとう)です。

実が白っぽいやつですね。


 

 

 

 

 

ついでに、こんなものもありました。

こちらははがきです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ギリシャ共和国の風景ポストカード】アテネの葉書はがきハガキ☆
価格:110円(税込、送料別) (2021/10/5時点)

楽天で購入

 

 

大理石の彫像なんかもありました。

ギリシャって感じですね~。