ウニと言えばこの国!?【世界の物】

 

チリ共和国(チリ)にやってきました。

南アメリカ西部の南北に長い国です。

海が好きな人は地理に住むのも良いかもしれません。

津波が怖いけど)(;´∀`)

 

うにがありました。

サーモンのイメージがありましたが、ウニもあるんですね~。

美味しそうです。


 

 

こちらの方が使いやすいという人もいるのではないでしょうか?

パスタなんかに入れても美味しいですね。( *´艸`)


 

 

もちろんサーモンもあります。

スモークサーモンを選びました。

チリのサーモンは正確には鮭じゃないんだったかな?


 

 

 

 

 

チェリーもありました。

結構食べ物が豊富ですね。

南北にも長いので面白そうな国です。(*'▽')