カタールグランプリ №0040

 

今日は、カタール国カタール)です。

中東の国ですが、時々名前を聞きますね。

治安は良い方なのかな?

 

カタールグランプリ関係の商品が目に付いたので、

今回はそれの紹介です。

バイク関係になります。

バイクの後ろに乗っていた時期もありましたが、あの時は若かったな。。。

運転は無理をしないように。


 

 

こちらはDVDです。

カーブを曲がる時は気持ちよさそうですね。(∩´∀`)∩


 

 

 

 

 

カタールにも香水がありました。

なかなか高級でした。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Roja ロジャ カタール パルファムQatar Extrait De Parfum 50ml
価格:65420円(税込、送料別) (2021/9/25時点)

楽天で購入