春の息吹が感じられる今日この頃。メンズソックス【カラフルな店】No.032

メンズソックスに戻ってきました。ヽ(^o^)丿

ハンカチは、昨日の向日葵のデザインで少し満足したのでw

まずは小手調べにまぁまぁという感じの物をそろえてみました。

徐々にカラフルになると思う?ので、よろしくお願いします。

でわ行きましょう。(∩´∀`)∩

 

3足セット。無難な色をそろえる時は買います。


 

左右の色違い。最近では見慣れましたね~


 

明るい感じだね。


 

この辺も面白いですね。( *´艸`)


 

まぁ、普通かな。


 

これ面白いね。

スポーツやる人なら知ってると思うけど、テーピングを巻いている感じだね。

ゴルフだとこうやって巻くのかな?