ハンバーガー帝国【世界の物】№0005

 

今日はアメリカです。

どれを取って紹介をしたらいいものか。(;´∀`)

広すぎて困ります。

なので検索で見つけた面白そうな物、良さそうな物を載せておこうと思います。

 

まずはこれです。

「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」

ハンバーガーについての兄弟の争いみたいなものです。

タイトルからして面白そうですね。( *´艸`)

 

 

 

 

こちらは「キャプテン・アメリカ」と言うコミックの実写版です。

宣伝用のビデオがあって見ましたが面白そうです。(=^・^=)

日本の実写版は見る気になれないけど、これは良さそうです。

宣伝用のだけでも見る価値はありますよ!

 

最後にキャンプ用の耐熱性の手袋です。

キッチン用の物ではキャンプには使えないので、

1つ持っておけば何かと便利だと思いますよ。(・∀・)