意外な発見!ヤンキースとドジャースのソックスと毛利元就の「三本の矢」【ユナイテッドアローズ】#001

 

意外なつながりですね。(・∀・)

ヤンキース」と「ドジャース」のソックスです。

あと、意外と堅い考え方だったんだね。

古い会社だからこういうものなんでしょう~

 

今日は、株式会社ユナイテッドアローズ UNITED ARROWS LTD.

を見ていこうと思います。

本社は東京都渋谷区神宮前3丁目28番1号にあります。

前回のBEAMSの記事でも書きましたが、アローズの創設者は

BEAMSの社員です。店長って書いてあったね。

 

そのせいかは分かりませんが色も比較的明るい色を使っていると思います。

なんとなく白系が多いのかな~とも感じます。

あと、シンプルなデザインも多いかな。

その辺りを探している人は見てみると良いかもしれません。

 

 こんな感じのソックスがありました。

 

 

 

 

メジャーリーグと関係があるっぽいですね。

詳しいことは調べていませんが、商品があるので疑いようが無いでしょう~。

左の青い方が「ロサンゼルス・ドジャース」で

右の黒い方が「ニューヨーク・ヤンキース」です。(合っているはず)

商品の写真でドジャースの方のマークがはっきりと分かる物ではなかったので、

商品名がそうだからあっていると思います。

 

続けてみるものですね~ こんな発見があるとは。(∩´∀`)∩