北海道スイーツとギフト券【スイーツ】001

今日から全国のスイーツを見ていこうと思います。

北から順番に行こうと思います。

 

まずは北海道をさらっと調べてみたのですが、

北海道以外の商品も検索に引っかかるんだね。

確認しながらやっていくのは手間がかかりそうです。(;´∀`)

 

 

北海道限定の商品ってなると意外と数が少なさそう?

ぱっと見たくさんあったのですが、北海道で作っている物となると

それほど多くはなさそうです。

 

あとはやりながら考えていきます。('◇')ゞ

 

 

 

まずはギフト券から。ギフト券はいいよね。

もらった人も色々選べるので、贈り物にどうぞ。 

 

これ気になったんだよね~

フルーツソースが付いてきます。右はレアチーズケーキです。

かけて食べるんだろうね。フルーツソースは味見をしてみたいです。

 

アイスクリームの詰め合わせ。 

すぐに暑くなってくると思うのでそろそろ買っても良いかな~

 

ミルキーゴールド

パンに塗るプリンだそうです。冷たいのかな?

ホットケーキにも合いそうですね。

 

ドゥーブルフロマージュ

見たことあるね。食パンの方が気になったんだけど、

美味しい食パンは予約待ちになるからね~

 

ミルクレープです。何層にもなっているスイーツはたいてい美味しい。( *´艸`)


ROYCE'(ロイズ) バトンクッキー。

会社は神奈川県だけど、北海道のチョコレート工場で作っているとかなんとか。

まぁ、載せておきます。

 

以上で北海道は終わりです。

北海道で作っている物で探すと意外と少ないようです。

もっと小さい店なんかを見ていった方が面白いのかな?

ボチボチやっていこうと思います。(*´▽`*)