北海道を検索してみた。2週目です。(都道府県2 No.001)

スイーツやろうと思ったけど、中止します。(*´з`)

 

改めて、北海道を検索をしたら前回とは違うものがいろいろ出てきたので、

2周目をやった方が面白そうだったし。

 

前回が、2020年10月3日でした。約5カ月前です。

だいぶ時間が経っていたんだと気づいたので。

 

やれば何か思い出すかもしれないので、とりあえずやっていこうと思います。

 

まずは動画系が検索されやすくなったかな? 

というより、他の食べ物系が検索で出てこなかった。

食べ物系はなんだかんだで人気が無いんだろうね~ 

 

 

 

あとこの漫画、お試しで読めたのでつい読んじゃったw 

気分転換にどうぞ。 元気が出るかも。(*´▽`*)?

 

以前と変わったのかな? あまり覚えていないな。