チェッカーフラッグ ソックス01【カラフルな店】No.039

ちょっと予定変更して、

チェッカーフラッグのデザインのソックスが他に何があるのか気になったので、

調べてみることにしました。

以前紹介をした、この「RomelCheo」というブランドの物より

良いのものがあるのか?

(あくまでも、好みの問題なのであしからず)

靴下の上の部分が黒でぐるっと1周回っているのと

つま先とかかとが黒いのが気に入っています。


 

 

まずは、Amazonで調べてみました。

くるぶしの長さの物です。

これは悪くなさそう。(∩´∀`)∩

くるぶしの長さの物が良ければ、これもありですね。

ハイソックスです。 男ではつらいな。(;´∀`)

白黒が少し大きいものです。

これもありだと思います。

ちょっとピエロっぽい?

何か違うイメージの合わせ方もできそうだね。

ハイソックスの中では黒と白が小さめの物です。

これは白がちょっとグレーっぽい色になっています。

つづく。