少しカラフル。シースルーソックス【カラフルな店】No.026

多少カラフルなものを集めました。

明日はもっとカラフルなものをそろえられそうかな!?

白もきれいだったので入れました。( *´艸`)


 

ミサンガみたい。


 

こんな感じで色のついたシースルー。

これだけでも、かなりバリエイションが増えるんだけどな~(・∀・)


 

これなんかは、カワ(・∀・)イイ感じで好きかな。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シースルーソックス
価格:1320円(税込、送料別) (2021/1/24時点)

楽天で購入

 

くしゅくしゅソックスもシースルーの部類でいいのかな?


 

セットで色々履いてみるのも良さそうだね。

何となくイメージがわきにくいし。


 

下は他のシースルーソックスの記事です。

eternity.hatenablog.jp