メンズソックスのボーダー。今回は当たり!【カラフルな店】No.014

今回も前回に続いてメンズのボーダーソックスです。

ついに現れた「靴下屋」

悪くないんだよ。悪くないんだけど、地味なものが多い。(´-ω-`)

店に行ったこともあるし。。。地味なんだよな~

カラフルなものを探して今回もお届けしています。

良い物がそろってますよ。それではいってみましょう。(∩´∀`)∩

まずはこれから、

カラフルだけど、大人の落ち着いた感が出ていますね。


 

OSAMU GOODSとのコラボ商品のようです。

ワンポイントがネタになるね。(´ω`*)


 

何故サンダル?と突っ込みたくなるけど、履きこなせばきれいです!


 

ラソックスはこのデザイン多いね。好きな人も多いのでわ?


 

お笑いとは違う気がするけど、色々選べて良いです。


 

お勧めはこれ!!ヽ(^o^)丿

他に見ないデザインです。しかも安い!買ってもいいのでわ?


 

次回も続く。