美術学校がある【世界の物2】

 

今回は、アゼルバイジャンの行政区

43番の、グサル県(英語版) Qusar

クサール地区とも言うようです。

 

 

 

この地方は、よく分からないです。

寒い地域で人口は減少傾向。

古代の集落があった場所です。

その辺り研究されているようです。

 

それと、観光施設があって、美術学校があるそうです。

芸術系の人が集まる地区なのかな?

 

それでは商品です。

Qusarで検索しました。

バイクに乗る時の手袋が出てきました。

手袋、どこに仕舞ったかな?

そろそろ用意をしておきたいですね。

 

 

 


 

 

ここからは楽天ランキングです。

1位は、プレステ5です。

年末だからね~。

ボーナスでみんな買うのでしょうか?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SIE PlayStation 5 CFI2000A01 [CFI2000A01]【RNH】
価格:66,980円(税込、送料別) (2023/12/3時点)


 

 

 

 

2位は、タオルです。

水の吸収が良いのかな?

ドライヤーの時間が半分になるそうです。

あと、値引きをしているようで少し安く買えるようです。