マカダミアナッツの国【世界の物】

 

今日は、マラウイ共和国マラウイ)です。

アフリカ南東部にある小さな国です。

女性も頑張れる国なのかな?

第一印象はそんな感じでした。

 

かなり貧しい国のようで、夜は街灯がつかないそうです。

そのせいで、治安も悪化しつつあるとの事。

色々と難しそうです。

それでは商品です。

 

マカダミアナッツがありました。

これ美味いよね~。食べすぎ注意ですね。

日本の輸入は50%ぐらいだそうです。

これは驚きました。( ゚Д゚)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マカダミアナッツ AA2 ロースト (無塩) 300g マラウイ産
価格:1776円(税込、送料別) (2022/5/9時点)

楽天で購入

 

 

 

 

お茶も力を入れているようです。


 

 

トウガラシもあります。

食べ物に力を入れるしかない国という感じがしました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ペペロンチーノ・ピッコロ コッリタリ 70g マラウイ 唐辛子
価格:798円(税込、送料別) (2022/5/9時点)

楽天で購入