大人気のキャットフードとドッグフード【世界の物】

 

今日は「フランス共和国(フランス/仏蘭西/仏)」

予想外のものが売っていました。

それは、キャットフードとドッグフードです。

原産国がフランスということです。

ランキングにも入り、大人気なようです。

 

ペットの餌は悩まされることがありますよね。(。-`ω-)

それを解消できるかも? (*´▽`*)

それでは商品です。

 

まずはキャットフードから。

値段も手ごろかな?

この他にも色々な種類がありました。


 

 

こちらもキャットフードです。

「俺の食費より高いじゃないか!」

と、言わずに、買ってあげてください。


 

 

 

 

 

ドックフードも人気です。

犬を飼っている人の方が多いのかな?

こちらの方が直ぐに検索で見つかりました。

他の種類もあるので、困っている方は一度お試しをしてみてください。