こども用サンダルが狙い目!?。と定番品【アシックス】#002

 

昨日に続きアシックスですが、

残念ながらカジュアルなサンダルもほぼ無いですね。。。

値段の割にデザインが古いというか地味と言うか。(;´∀`)

 

その中でもこれなら良いかなというものを上げておきます。

まぁ、定番の形のサンダルです。

黒もあったのですが、熱そうなので白を買った方が良いでしょう~ 

 

大人向けはちょっと残念な結果でしたが、

こども用なら良いかもしれません。

 

 

 

 

この商品ですが、限定品です!(∩´∀`)∩

色が4種類あって赤、うす紫、黒と、この青です。

サイズと色によって値段が変わります。

こども用のサイズって、他を色々見てきたけど、人気のサイズは売り切れ

と言う感じがしています。

まだサイズを多少選べるので、困った居る人は見ていってください。

 

他のデザインもあります。

サイズの種類が少ないですが、こちらもどうぞ。