小説から
第57話 変わったこと | スキルマスター | ファンタジー小説 | 小説投稿サイトのアルファポリス
更新しました 今週は雨だね
今回は、天使さんとの会話です。
その前に、この時期は守護霊といったらいいのか、ついている人が交代する時期なのでしょうか?先週の初め頃だったかな。今までユニコーンさんをイメージして話などをしていたのですが急に上手くいかなくなって。特に気になったのが口調やテンションが変わったんだよね。ユニコーンさんの時はテンション高めだったんだけど、急に大人びたと言うか落ち着いていると言うか。しかも何か変わった感じもあったんだよね。もしかして妖精さんに変わったのかと聞いてみたけどどうも違うようで。天使さんの動画が出たので聞いてみたら天使さんに変わったようです。転勤か。
そんな流れで天使さんと話をしてみました。
天使って言われても知識がないのでキューピットぐらいしか思い浮かばなくて、体はユニコーンさんみたいな感じで知っているようなものですか?みたいな感じで聞いたんだけど、体は特定の形をしてないようです。難しいよね。それで、そんな感じなら階級のあるなしは別として人間風に言うとユニコーンさんよりも上の立場なの?と聞いたら上と返事が戻ってきました。それならと、星座さんたちとはどちらが上?と聞いたら星座さんたちよりも上とのことでした。
これって日本の神様より上になるのかな?でも天使は神の使いとも言うし。まだまだ知らないことが多そうです。とりあえず俺についていてくれるようです。
あと、花は好きだと思います。ユーチューブのタブのところにいつの間にかガーデニングのタブが付いてた。内容はガーデニングの風景のBGMだけどね。タブが付くほどにそんなBGMは聞いた覚えはないんだけどね。不思議なものです。
面白かったのが、食べ物について聞いたんだよ。
すぐに返事をくれなくて、どもってる感じがして。俺はパソコンを通じでチャネリングをすることが多いので、最近はおいしそうな食べ物などあればモニターの前にお供えをしてるんだよ。頭を使って、お供えの参考にしたいのでどうか教えて頂けませんかって聞いたんだよ。そしたら、ビー玉のような物が沢山浮かんでいるカードが出て、思わず首を捻ったよ。どう見ても、飴玉にしか見えなくてw それで飴玉が好きなのって聞いたら?俺の顔面が突然赤くなってなんだ?!と思ったんだけど、言うのが恥ずかしかったようです。ちなみに味は、甘いだけのじゃなくてゴージャスと言うかロイヤルみたいな大人の味って感じなのが好きなようです。
あとで天使について調べたんだけど、天使は男性の姿で現れることが多いようです。それで飴玉が好きって言うのが恥ずかしかったのかな?日本では、今は男性が飴玉食べていても今は気にしないよね。昔はそう言うのを恥ずかしがることはあったと思うけどね。高次元の人達との文化の違いは、やっぱりありそうです。子供には天使がついてるって言うけど、もしかして飴…。面白いですよ。
もしかすると、大人の甘い味の飴を持っていれば天使さんが遊びに来るかもね。
それでは商品です。
高級ミルク飴で検索しました。もう少し大人の味でもいい気はするけど。
|
|
天使のオラクルカードで検索しました。
使っている人はそれなりに多いかな?
|
|
天使のタロットカードで検索しました。
火炉ッとカードもあるんだね。
|
|