湿ったサンダルは履きたくない!【ニューバランス】#003

今回のソックスのシリーズではサンダルも紹介をしていこうと思います。

サンダルだけだと砂が気になる人もいると思います。

合わせて靴下も宜しくお願いします。

 

今年はサンダルのお世話になる時期が長くなりそうです。

サンダルは3足は欲しいな。

サンダルを履いていると、ついつい濡れたところに行きたくなるので

次の日、履こうと思ったら湿ってたという事はよくある話です。(;´∀`)

 

ニューバランスのサンダルと言えばこのごついタイプかな。

靴のように固定できるので履き心地も悪くありません。

ランニングソックスなんかと合わせれば、滑り止めもついているので

多少動き回って大丈夫かな。

 

 

 

 

一番左の物なんかはおしゃれだね。

並行輸入品」のようです。

 

おしゃれなサンダルはすぐに売り切れるから、

早めに買うことをお勧めします。

遅れて買うと、ほんと定番のありきたりな物しか買えなくなります。

たぶん、夏の日が長く続くと思うので靴擦れしないように、

靴下も買ってみてないかが!( *´艸`)