オランダのソックスがおしゃれ。【カラフルな店】No.029

普通のソックスに戻ってきました。

何となくで、シースルーが気になって脱線してしまった。( ゚Д゚)

脱線せずにしばらくはこれでいこうと思います。

 

まずはこれから、

外人可愛いね!でわなくて、ソックスのデザインが個性的だよね。

デザインや色使いは日本人にはできないだろうな~

大人でも十分に履きこなせると思う。ヽ(^o^)丿

たぶん、何系に合わせても合うと思います。


 

これも色がはっきりしていて良いな~


 

少し落ち着いた感じだけど、見せる部分はしっかりカラフルで。


 

オレンジ好きなんだよね!!!(#^.^#)

集めたいなw


 

上のチェックぽいデザインのものと同じ会社の物です。


 

最後は可愛く、優しい色使いだね~(*'ω'*)