ランニングソックスと子供用【ニューバランス】#002

昨日に続いて、ニューバランスのソックスを見ていこうと思います。

まずはランニングソックスです。

 

 

夜間でも安心。

蛍光色が足首の前と後ろに付いています。

靴ではなくソックスに付けたんだね。

これって、陸上用のランニングシューズならかかとが低いのでいいけど、

普通の靴ならだめだな。靴擦れしそう。(;´∀`)

いきなりダメ出しを書いてしまった。。。

 

走っていると短い靴下だと脱げるんだよ。。。

土踏まずのところでソックスが団子状態になるのは気持ち悪いです。

滑り止めソックスも種類が増えました。(∩´∀`)∩

昔もあったとは思うけど、押して売りに来るようなものではなかったと思います。

それだけ履く人が増えたんだろうね。

 

 

 

 

 

こちらは子供用です。

ランニングソックスではありませんが、おしゃれだったので載せておきます。

可愛くて良いのではないでしょうか。