お酒でダイエット。大分県(都道府県2 No.044)

お酒が好きだけど太りたくないという人は多いのかな?

昔はビールをよく飲んでいましたが、どうしても腹が出ますね。(;´∀`)

それも個性だと思える人は良いですが、

気になるな~という人は焼酎に変えてみましょう。

 

実際ビールよりかは腹が出ません。

あとは食べすぎに注意をすれば、多少は痩せることが出来ると思います。

 

 

 

今回は「いいちこ」の紹介です。

作っている会社は「三和酒類株式会社」で、大分県にあります。

これは有名ですね。

いいちこや焼酎は高いものほど癖が無いように感じます。

水の様とまではいきませんが、飲み比べても味の違いが分かると思います。

外に出れないので、利き酒でもいかがですか?

 

左側の物、瓶が良いよね。

何となくスライムにも見える。(∩´∀`)∩

 

大分県の地図です。県庁所在地は大分市になります。 

f:id:ternity:20210507142833p:plain