これから発展?【世界の物2】

 

今回は、アゼルバイジャンの行政区

23番の、ハジュガブル県(英語版) Hacıqabulです。

ハガイアブル地区とも言うようです。

行政センターは、ハガイになります。

 

 

 

この場所も、他の地域とあまり変わらないようで、

荒野っぽい感じです。

 

wikiより。

2019年にハガイ自動車工場の建設

2020年の人口 27536人

年々人口が増えてきているようです。

これから発展していくのかな?

 

 

 

それでは商品です。

ハガイで商品が見つかりました。

聖書関係が出てきました。

なんだろね?


 

 

読んでみたい気もするけど、

眠くなるかな?


 

 

 

 

今日のランキングです。

Snow Manの初回限定・先行予約販売が1位でした。

最近ジャニーズが減ったおかげか、

音楽が少し面白いかも?

昔みたいに、いろんなジャンルの歌を聴きたいですね。