アイスランドの県を巡っています【世界の物2】水にそのまま入れる服

 

前回に続きアイスランドです。

今回は、「Austur-Húnavatnssýsla - オイストル・フーナヴァスシスラ」です。

地図で言うと、中央左上の紫のところです。

 

色々調べてみましたが、wikiにすら詳しく載っていませんでした。(;´∀`)

というと、正しくないか。

日本語のwikiには詳しく載っていませんでした。

そして、ドイツのwikiを覗くと載っていました。

良かった~。一安心です。(∩´∀`)∩

 

wikiのリンクを貼っておきたいと思います。

興味ある方は覗いて見てください。

Austur-Húnavatnssýsla (de-academic.com)

 

この地方の最大の村はブレンドゥオスとスカガストロンだそうです。

聞いたことないですね~。

 

とりあえずこんな感じで、海外の情報を調べていけば、

このシリーズも何とかなりそうなので、早いですが、

商品に移りたいと思います。

 

 

 

商品は無いですね。(。-`ω-)

なので、適当に何かを探してみました。

 

楽天で、今、1番人気のようです。

女性用の服ですが、見た感じ、

ダボっとした大き目のもので、風通しが良さそうです。

それとこの服、水に入って良いようで、

プールでも着たまま入ることができるとか書いてありました。

凄いですね~。

水着の上から羽織るのには良いかも?