新シリーズ、スタート!【世界の物2】ネッククーラー

 

今日から新シリーズです。

タイトルは。。。

【世界の物2】でいいや。

ここで悩みたくないので、これでいきたいと思います。(;´∀`)

 

ア行からの出発なので、

一番手はアイスランドになります。

北ヨーロッパにある寒いところですね。

 

wikiより、

群や町が載った地図があったのでそれをお借りしました。

アイスランドでは日本でいうところの都道府県は、

群にあたるのかな? 県とも書いてあるけど、

県が正しそうです。

とりあえず、この県を見ていきたいと思います。

 

最初は、Árnessýsla - アゥルネースシスラ、にします。

地図だと、中央から左下の位置にあります。

 

それでは、本題の商品です!

楽天で検索したところ。。。

ありませんでした。( ;∀;)

こういうこともあるだろうとは予想していましたが。。。

日本の都道府県みたいに、何かの名物ぐらいあるだろう?

と思ったのですが、

まだまだ楽天も世界と繋がりが薄いということですかね~。

いつか商品が出ることを祈っています。

 

それで、商品がない場合は適当に何かを載せていこうと思います。

今回は注目商品のネッククーラーにします。

流行りでもあるし、暑い対策にもなるし、

この夏、1つは買ってみたい商品ですね。(∩´∀`)∩


 

 

デザインで選べば良いのかな~?

性能はどれもあまり変わらない気がしますが。


 

 

 

 

扇風機のタイプもありました。

ちょっと大きいです。

どちらが良いのでしょうかね~。