メンズのミッキーソックス【カラフルな店】

 

前回に引き続き、ディズニーのソックスです。

今回はメンズを調べてみました。

 

なるほどね~っと言った感じでした。

種類がないわけではないのですが、デザインが

レディースに比べて地味なんですね。

だから、気づかなかっただけのようです。

それでは商品です。

 

これ良いなと思っていたのですが、

メンズもありました。ヽ(^o^)丿

万人受けすると思うのでお勧めです!


 

 

 

 

メンズの箱入りの物もありました。

ミッキーのソックスは1つしかないのか?

と、思ったのですが、デザインが地味なだけで、

どれもディズニー系でした。


 

 

こちらも箱入りの物です。

ギフトには良さそうですね。

年寄りでも似合うと思いますよ。(∩´∀`)∩