ブラッディルビー。宝石とパワーストーンの国【世界の物】

 

今日は「ナイジェリア連邦共和国(ナイジェリア)」です。

アフリカ大陸西南部に位置する連邦制共和国です。

 

wikiより。

ナイジェリアは人口と経済規模から「アフリカの巨人」と称されることが多い。

およそ2億人という人口はアフリカでは最大であり、

世界でも第7位に位置する。また若年人口(英語版)は世界でも非常に多い。

 

住みやすい場所のようですね。(・∀・)

そんな国ですが、どんな商品があるのでしょうか?

 

どうやら、宝石やパワーストーンといったものが多く売っているようです。

アメジスト」のブレスレットです。

たまにはこういうものを身に付けるのも良いですね。

気分転換にどうぞ。(*´▽`*)


 

 

サクランボのように見えますが、

これは「ブラッディルビー」です。

食べたくなりますね。(´ω`*)


 

 

こちらはブルーベリーではなく、

「アクアマリン」です。

渋い色ですね。

藍色、ネイビーブルーといった感じでしょうか。


 

 

 

 

 

店なんかでよく見るデザインですね?

クンツァイト」という名前なんですね。

読みにくいですね。(;´∀`)

たまにはこういう物も良いのではないでしょうか。