売れ筋!? ディズニーランド【世界の物】№0005-1

 

定番ですが、アメリカと言えばディズニーランドかな~と。

という事で、ちょっと覗いて見ました。

 

ディズニーランドは、アメリカ合衆国カリフォルニア州アナハイムにあります。

会社は「ウォルト・ディズニー・カンパニー」

アメリカ合衆国カリフォルニア州バーバンクにあります。

その中の、「ディズニー・パークス・エクスペリエンス・プロダクツ」

という事業部門で運営をされているそうです。

 

まぁこの辺りはいいか。('◇')ゞ

商品を見ていこうと思います。

 

まずはこれです。

ディズニーのブランドです。

シンプルでTシャツにも合うと思います。

値段も安いし、万が一落としたり壊れてりしてもダメージが少ないね。( *´艸`)

ちょっと気付いたことですが、ハートがモチーフなのかな?

これをベースにした感じの物を他でいくつか見ました。

 

それがこちらです。

これらは「ホワイトクローバー」と言うブランドで、

どうも、ディズニーのスポンサーのようです。

こちらのタイプの方が売れているようです。

 

 

 

 

その他で売れていそうな物、残りの在庫が少ない物で目に入ったものは

こちらです。

メガネスタンドとチョコレート。

これはどっちも良いですね。

メガネスタンドもあれば便利ですね。

手の届くところに置いておくと良さそうです。(=^・^=)