セール!!!【ハッピーソックス】

 

今日もハッピーソックスです。

セールの前に、1本紹介をしておきます。

緑ベースのソックスです。

クリスマスにピッタリだなと思いました。(∩´∀`)∩


 

 

さて、ハッピーソックスでセールをやっていました。

そういえば、そんな時期ですね~。

 

目に付いたものを紹介します。

まずはこれ。子供用です。安いですね!

子供にはおしゃれすぎるぐらいかな?


 

 

こんなものもセールになっていました。

もちろんソックスです。

2本入っていて、悪くはないかなと思います。


 

 

 

 

 

こちらもセールです。

セール品も色々ありますね。

持ち値段も安くなっているので、この機会に購入してみてはいかがでしょうか?