飯テロ国【世界の物】

 

見ていて腹が減ってきました。

安っぽい感じがするからかな?

食欲をそそられます。

 

ということで、今日は、マレーシア(マレー/馬来/馬)です。

東南アジアの国です。

おいしそうなものが安く売っていました。

一度食べてみる価値はあるかも! ( *´艸`)

それでは商品です。

 

まずはこちら。

ロティ・プラタという食べ物です。

一言でいえば、ナンだそうです。

756円で6枚入っています。

安いね~。(=^・^=)

一度食べれば自分でも作れるかな?

レビューも評判が良いようです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【冷凍便】カーツ ロティ・プラタ 75gx6枚入 マレーシア産
価格:756円(税込、送料別) (2022/5/13時点)

楽天で購入

 

 

 

 

こういう雰囲気は良いですよね~。

面白そうです。


 

 

肉骨茶です。バクテーと読むそうです。

まだ、夜は肌寒いので今のうちに食べておくと良いかもです。(*´▽`*)