秘境の地、久しぶりの食べ物。【世界の物】№0009

 

今日は、アルバニア共和国アルバニア)になります。

聞いたことないですね。(;´∀`)

場所は東ヨーロッパのバルカン半島南西部にあります。

ヨーロッパではあるけど、なじみのない国ですね。

 

本があったのですが秘境の地と言う言葉が使われていました。

表紙の写真を見ると、雰囲気としてh好きかな。

海に面した国なのでおもろしろそうな気がします。

行ってみたいですね~。(∩´∀`)∩

 

 

 

 

という事で何となく良さそうな本を載せておきます。

 

こちらはアンチョビです。

このシリーズになってから食べ物が無いな~と思っていたので、

久しぶりの食品です!(#^.^#)

アンチョビはつまみにも良いのですが、

昔食べ過ぎてたようで、ニンニク臭いと言われてしまったことがあります。(;´∀`)

結構にんにくの匂いがきついので、食べすぎには注意しましょう~。