アフリカの小さな島国【世界の物】

 

今日は、モーリシャス共和国モーリシャス)です。

こんな場所にも国があるとは知りませんでした。

場所は、アフリカ東部にあるマダガスカル島のさらに東の

小さな島がモーリシャスです。

それでは商品です。

 

こんなところは何もないだろう?

と、思ったのですが、ラム酒がありました。

サトウキビが採れるようなので、作っているようです。

瓶もなかなかにお洒落ですね。(∩´∀`)∩


 

 

ラム酒の種類もいくつかあったので、

興味のある方は覗いて見てください。


 

 

額縁のポスターもありました。

観光地にもなっているようです。

治安はよく分かりませんでした。