ダイエットに良いシロップ【世界の物】

 

今日は、メキシコ合衆国(メキシコ/墨西哥/墨)です。

アメリカ南部にあります。

 

初めての紹介かな。

シロップが売っていました。

ダイエットにも良いようです。

 

ブルーアガベ由来の天然シロップで、

ハチミツやメープルシロップに並ぶ人気があるようです。

果糖が主成分のため、GI値が21と低い事が特徴で、

甘さも砂糖の1.3倍もありながらカロリーは砂糖の75%しかないようです。

 

最近甘いものが異様に欲しいので、

ちょっと興味が湧きました。( *´艸`)

それでは商品です。

 

330グラムのタイプです。

お試しには丁度良いかな?


 

 

 

 

1リットルの物です。

シロップは使い始めるとすぐになくなるんですよね。(;´∀`)


 

 

2.5キロあります。

小分けして使うならこちらがお買い得かな?