いろはすが一本70円台! お早めに!!!(日本一周 No.004)

 

宮城県です。

東フォークの宮城県です。( *´艸`)

H2懐かしいですね~。

 

宮城県だからなのか!?

い・ろ・は・す」がかなり安くなっていました!

オリンピックが終わればなくなるのかな?

買いだめしておくと良いかもしれませんね。('◇')ゞ

 

このシリーズも3周目となったのでお酒も紹介をしていきたいと思います。

お酒はあえて今まで載せなかったのですが、

今回からは載せていこうと思います。

お酒は大体どこの県に行っても置いてあるのですが、

何処にでもあるから紹介をしませんでした。

紹介をしだすとお酒ばかりになってしまうので。(>_<)

3周目という事で、めぼしいものが無い時はお酒を載せておこうかなと。

 

 

 

 

宮城県で作っているウィスキーです。

作っている工場の写真も見れるのですが、

そこの建物と山と池?が、とても奇麗でした。

ペンションよりも豪華な感じがします。

写真も楽しんでみてください。

 

宮城と言えば、「竜宮城」です?

ワンピースです。麦わら海賊団が再集結するところからになります。

あの辺りまでは面白かったですね!

今度時間のある時にまた見てみようと思います。(∩´∀`)∩