日本語訳のwikiがない場所【世界の物2】

 

今日はアイルランドの県の23番です。

23番は、

ロスコモン県(愛: Contae Ros Comáin、英: County Roscommon)

アイルランドのコノート地方の県。

県都は、ロスコモンになります。

 

 

 

この場所の日本語訳のwikiページがありませんでした。(´Д`)

マイナーなんでしょうね。

写真を見た限りでは、石造りの遺跡があって、

街も田舎町みたいな感じでした。

誰かが日本語訳のページを作ってくれることを祈りましょう。

 

それでは商品です。

ロスコモンで商品を調べましたが、

残念ながらないですね。

なので、ロスコ モンティベレー帽を載せておきます。

最近ではベレー帽をかぶる人はいないかな?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロスコ モンティベレー帽Wool Monty Beret45991他(3色)
価格:2700円(税込、送料別) (2022/12/4時点)

楽天で購入

 

 

 

 

あとは、遊戯王のカードが多く出てきました。

未だに根強い人気ですね。

カードの絵がかっこいいですね。